暇人の徒然ながらの独り言をお聞きください

暇をどう過ごすのか、暇にまかせて独り言を

2021-01-01から1年間の記事一覧

アンドロイドタブレット端末の電源インプット端子のトラブル

10インチのアンドロイドタブレット端末、今まで順調に稼働していました。 しかし、 ひかりTVの映画を視聴中に突然、画面が真っ暗になってしまいました。 突然、どうしたのでしょうか 突然のことで原因が分かりませんでした。 いろいろと故障の原因を調べてみ…

もう6月になってしまいましたね

久しぶりに繁華街にでかけました。 緊急事態宣言が発令されて、 飲食店での酒類の販売がない店が多く、 味気ない食事をしていました。 しかし、 この中でも、酒類を出している店を発見。 感激!!!!! ついつい、飲みすぎてしまったようで、 家に帰ってきて、眼…

悪戦苦闘しています

ダンスダンス 久しぶりにアフィリエイトに挑戦する気になりました。 そして、 取り組み始めたのがアダルトアフィリエイトです。 新規の情報教材を購入して。 ゼロスタの覚悟で取り組み始めました。 頑張る しかし、 しばらく、サイト作成から離れていたので…

久しぶりに帰ってきました

コロナ禍で行動範囲が制約されています。 どう時間を過ごすのか なにに集中するのか 消費するだけでなく 稼ぐ方法はないものだろうか いろいろと模索していますが、 現在、 正統派のアダルトアフィリエイトに取り組んでいます。 アダルトアフィリエイトに 正…