暇人の徒然ながらの独り言をお聞きください

暇をどう過ごすのか、暇にまかせて独り言を

悪戦苦闘しています

f:id:seii68pal:20210531122323g:plain

ダンスダンス

久しぶりにアフィリエイトに挑戦する気になりました。

そして、

取り組み始めたのがアダルトアフィリエイトです。

 

新規の情報教材を購入して。

 

ゼロスタの覚悟で取り組み始めました。

 

f:id:seii68pal:20210531130116j:plain

頑張る

しかし、

 

しばらく、サイト作成から離れていたので、

作業手順の標準化ができていませんでした。

f:id:seii68pal:20210531130213g:plain

整理整頓

 

行きあたりばったりの作業では効率がよくありません。

 

パソコンも最近導入したものを使い始めたために、

開発ツール等の整備ができていませんでした。

 

f:id:seii68pal:20210531130317j:plain

開発環境整備

先ずは、

 

開発環境の整備に時間を使いました。

 

その一方で、

 

f:id:seii68pal:20210531130441j:plain

学ぶ

教材を読み込んでいますが、簡単に理解できること、

頭では理解できていても、実際に作業すると結構難しい。

この教材ですが、

 

ノウハウ満載ですが、

 

 

アダルトコンテンツを購入してくれる人のために

どうアピールしていくのか。

 

 

考えることも、実際にサイトづくりに反映させていくのか。

いろいろと考えることが多いのです。

f:id:seii68pal:20210531131045g:plain

考えることもいろいろ

今回の教材は、単純なツールを使いサイトを作るというものではありません。

他のサイトと差別化できる、資産化可能のメインサイトづくり、

なかなか、難しい課題です。

 

f:id:seii68pal:20210531131218g:plain

コーヒー飲みながら考えましょう

王道のSEO対策をアダルトサイトで実現する必要があるのです。

SEOの王道、、忘れていましたね。

初心に立ち戻って、SEOの本質を追求する必要があります。

 

f:id:seii68pal:20210531131330g:plain

王道の追及は辛抱強く

 

サイトにどう導くか。

初歩の初歩ですよね。

サイトを造ってもサイトに訪れる人がゼロではどうしょうもありません。

ネットビジネスでは、サイト誘導の原点に戻る必要があります。

次に、

サイトを訪れたお客の関心をどう喚起するか。

コンテンツの中味の濃ゆさ、中味の興味深さが問題です。

 

更に、

 

その関心から信頼を得て、本来の目的である、

 

どう商品に購入に結びつけていくのか。

しかも、

できれば、リピーターになってもらう。

 

f:id:seii68pal:20210531131502g:plain

魔法は通じない世界です

アフィリエイトの王道というか、正当派のアプローチが

必要なのです。

 

売るべき商品がアダルトビデオ、ビデオサイトの会員になってもらうこと。

 

対象となるターゲットが異なるものの王道の手法を駆使する必要があるのです。

 

言うは易し、行うは難し、

 

取り組み始めて、半月が過ぎてしまいましたが、

 

悪戦苦闘しています。

 

5月から6月への月替りの今日です。

f:id:seii68pal:20210531131638g:plain

気を取り直して


 

来月にかけて、心を入れ替えて取り組みたいと思います。

 

まだ、

 

始まったばかりです。

 

楽しみながら、焦らずに、

 

頑張らねば、、、。

 

f:id:seii68pal:20210531125947g:plain

きのこちゃん